DOGEZA

Discography


4/24 M3のスペース「ク-35a Teadrops」です

仕事と私生活でだいぶいっぱいいっぱいなminteaです。
本当出す出す詐欺になってしまって申し訳ないのですが
今回のM3、スペースいただけておりますが、新譜はございません。
カタログにも新作ある〜的なこと書いていたのですが、本当に申し訳ございません。
どうも体が心に追いついておらず、まったく作品を作ることに動けない状態にあります。

今後のサークルでの活動についても、正直悩んでいるくらいなのですが・・・
本当はきっぱりと「やめる」って言ったほうがいいのかなとか
でも、どこかに未練もあるし、好きなことだし、
お恥ずかしながら、自分が忘れられてしまったら・・・など
よくわからない恐怖で、本当に決められない自分が
情けなく思っているところもありました。今も若干そうです。

ただ最近は思いが少しだけ変わって、
あくまで「同人活動」だから、ゆるっとでも続けていければと思っています。

本当にゆるゆるの私ですが、どこかで自分の声が耳に留まっていてくれてたら
嬉しいなと思いますし、聴いてくれている方と、毎回応援してくださっている方に
本当に感謝申し上げます。ありがとうございます。


M3では、旧譜を持って行きます。まとめて参照できるように
ページを設けましたので、ご興味のあるかたは、ご覧いただければと思います。

●M3頒布作品紹介ページ●

夏コミ参加作品情報!

最近は、田舎で暮らすために車の免許を必死でとっていたminteaです。。
無事にとれたーよーもう勉強したくない当分は・・・笑

さてさて、もうすぐ夏コミですが、今回はゲストで参加させていただいた作品がありますのでそちらをご紹介!
(Teadropsとしてのサークル参加はありません)

↓夏コミ新譜参加作品
Lost Garden様「BAYSIDE DREAMER」

オトナな「都会―ミヤコ―」をイメージしたアルバムということで
超恐れ多くも2曲歌わせていただきましたー
個人的にSummertime rendezvousがおすすめ!どれも大人の爽やかさがとっても似合っている曲調で
楽しく歌わせていただきました!さくらねこさんのジャケも毎回かわイイー><!
短パンからでるふとももイイー!
詳しくは特設サイトをご覧くださいませー!

5/10 例大祭 参加作品のおしらせでーす。

例大祭ということで、またも作品に参加させていただけたものがありますので ご紹介させていただきます、ぜひよろしくです!会場には一般でいくヨ!

▽ゲスト参加させていただきました!その1
Adameggs様新譜 *「Disturbed A」

【例大祭12】Disturbed A | Adameggs

tomoyaさんとiznaさんの新サークルの作品に参加させていただきました…メンツ的になんかとっても緊張な感じですすいません…
久々の東方で、昔を思い出す感じの仕上がりになってるんじゃないかなーと思います!
クールなかんじのmintea好きな方はぜひぜひよしなにー!

▽ゲスト参加させていただきました!その2
とらのあな様新譜 *「東方幻奏響UROBOROS参 〜とある魔法と幻想の無限螺旋〜」


とらのあなさん主催の東方ProjectアレンジCDにまたまた参加させていただいております! nienteさんの楽曲歌わせていただきましたーこちらはテクノポップぽいかな? こちらは↑のAdameggsさんとはまた雰囲気が変わって、耳に入ってきやすい曲だと思います、こちらもよろしくです!

5/5 M3お疲れ様でした。次は秋M3の予定。

M3お疲れ様でした!1人っ子売り娘だったので、とっても手際が悪く すいませんでした・・・
作品手にとっていただけて嬉しいかぎりでした!

委託が、メロンブックスさん・とらのあなさん双方で始まっております。
夏コミが私情により参加見送りましたので、ショップ様のほうでゲットしていただければと思います。
すみません!
メロンブックスとらのあな

4/26 M3参加します「お26b Teadrops」

こんにちは、いつも応援いただきましてありがとうございます!
前回のM3参加できなかったので、今回の春M3、参加いたします〜久々だーい!

お26b 「Teadrops」 → 【当日のおしながきはコチラ】

M3新譜 *コンセプトミニアルバム「Good Morning Girl - EP」


「朝チュン」をコンセプトテーマにしたミニアルバムです。
二次元の朝チュンは、やばいなぁー(^ω^)って妄想した末の企画です。
ゲストコンポーザー様がkaguradukiさん沖林さんiznaさん!女の子の背伸びした感がでてるといいな。
詳しくは特設サイトをご覧くださいませー!

12/24 冬コミ参加いたします!3日目。

年2〜3回更新のこのサイトにお越しくださいまして、本当にすいません(ぇ
冬コミですが、スペースいただけております!

3日目 東ユ-56a「Teadrops」 → 【当日のおしながきはコチラ】

冬コミ新譜 *オリジナルヴォーカルディスク「Fluorite(フローライト)」


ひっさびさの通常進行な新譜ですよー。クラブミュージックをフィーチャーしたminteaのヴォーカルディスクです。
コンポーザーには、おなじみziki_7さんと、今回初タッグさせていただきましたLAZさん、 そしてこの美麗なイラストは、東山エイトさんにお願いしました。
以前好評でした「Labradrite」という作品の連載ものみたいなイメージです。
今回もまたサブタイに「noll」とつけさせていただきまして、またイントロダクション的なCDになっております。来年の秋にまた、新作として出す予定です。(noll収録の曲はすべては収録しない予定です)

イベントで購入していただいた方には、このめっちゃ素敵なイラストを特殊紙に印刷したポストカードをプレゼントさせていただきます!(先着)

また、旧譜も一部もってきまーす(Precious tone/Night of fancy/Amarillys/Raindrops/Secret Enamel)




▽ゲスト参加させていただきました!その1
Trinity Note様冬コミ新譜 *「MIXED:07」



以前もゲストさせていただきました、Trinity Note様のI'veアレンジCDです。私は今回、前回の夏コミでお世話になりましたkaguradukiさんとのタッグで えい子さんの「Dreamer」を歌わせていただきました・・・!名曲すぎて歌いながら泣けるレベル…。ぜひお聞きいただければと!

▽ゲスト参加させていただきました!その2
とらのあな様冬コミ新譜 *「東方幻奏響uroboros弐 〜fAIRYtAILoVERdRIVE〜」
※企業ブース

こちらも以前参加させていただいた、とらのあなさん主催の東方ProjectアレンジCDです。全4枚組みだって!すごい! そして、私はこれまたおなじみな、此糸ウルヱせんせいとご一緒させていただきました!そしてDeep Mountain…思い入れのある曲でしたので本当楽しんで歌えました!こちらもよろしくです!

▲pagetop